I


LOVE


YOU


スポンサーサイト

Posted by 河井真奈 on --.-- スポンサー広告

グリーンのスカート

Posted by 河井真奈 on 26.2012 ファッション   0 comments   0 trackback
こんにちは。

すっかり秋らしくなったかとおもいきや、秋を超えて冬のように朝晩冷え込んでしまいましたね。
ブログも3ヶ月以上お休みさせていただいておりましたが、言い訳はやめて意を決してこれから、
再開したいと思います。

今シーズンとても気になっていたのがN°21.
これはヌメロ ヴェントゥーノと言います。


私の大好きなアレッサンドロ デラクアがデザインしています。

コレクションブランドでありながら、リアルに着こなせるスタイル、
今の空気をよみ絶妙にアクセントを効かせて軽やかな着こなしが魅力です。

私はグリーンのスカートをGETしました。
このスカートはポリエステルで出来ていて、トップス次第で
エレガントにもカジュアルにもコーディネートが広がります。
シャツをインしてカーディガンを羽織るのが私の定番ですが、
長めのニットと合わせてスカートをちらっと覗かせるのもかわいいかな。

今シーズンのトレンドカラーにパープルとグリーンがありますが、
ヌメロ ヴェントゥーノはグリーンを多く使っています。

色を着るのは苦手な人もいるけれど、特に冬はダークになりがちで
色を加えるだけで気分があがりますよね。

ぜひ、挑戦してみてください。

no21.jpg

スカート
\50,400
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://manakawai.blog130.fc2.com/tb.php/64-dcd90da5

プロフィール

河井真奈

Author:河井真奈
株式会社インターラクト/スタイリストの河井真奈です。多数の女性ファッション誌を中心に、服のスタイリングのほか、ジュエリー・時計・靴・バッグ等の小物も含めたトータルコーディネート。エレガントで上品な大人コーディネートを得意とします。最近は企業向けファッションアドバイザーをしても活動中。

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

