I


LOVE


YOU



Posted by 河井真奈 on --.-- スポンサー広告

ぺネロピムーンの洗顔石鹸

Posted by 河井真奈 on 11.2011 美容   0 comments   0 trackback
ぺネロピムーン

あっという間に三連休も終わり、2011年が本格的に始動しましたが、
なんだか街に元気がないような気がするのは私だけでしょうか。。。

成人式のインタビューで「私たち少子化だから~」なんて言っている若者を見て不安…
中国人の20歳は1億人もいるとか…。
本当にがんばらないと!ですね。

さて、私のお気に入り第三弾!!
「ぺネロピムーンの洗顔石鹸」です。

月光の力を信じる和漢植物エキスを20種類以上使った素肌美人石鹸です。
お店では2月発売予定のものですが、ネットではすぐ手に入ることができます。
知人からいただいて使ってみたらとても気持ちが良く、
人から「お肌の調子いいね!」と言われます。
石鹸を泡立てるネットで泡を作るとふわふわのクリーミーな泡ができ、
洗い心地もしっとり。
石鹸の中に入っているお月さまも可愛くて気に入っています。

赤は「ジュノア」 ワントーン明るい肌へ
緑は「タリサ」 年齢が気になる肌へ

こちらで購入できます↓
ぺネロピムーン


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://manakawai.blog130.fc2.com/tb.php/5-c095727c

プロフィール

河井真奈

Author:河井真奈
株式会社インターラクト/スタイリストの河井真奈です。多数の女性ファッション誌を中心に、服のスタイリングのほか、ジュエリー・時計・靴・バッグ等の小物も含めたトータルコーディネート。エレガントで上品な大人コーディネートを得意とします。最近は企業向けファッションアドバイザーをしても活動中。

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

