I


LOVE


YOU



Posted by 河井真奈 on --.-- スポンサー広告

support surface

Posted by 河井真奈 on 08.2011 ファッション   2 comments   0 trackback
私の本にもご紹介させていただいている今最もお気に入りのブランド「support surface」。
デザイナー研壁宣男(すりかべのりお)さんに作り手のこだわりをばっちり聞くことができたので、
この秋冬の新作もたくさんオーダーしちゃいました。どれもとても気に入っています。

【七変化のニットストール】
              2011-10-27 11.06.05
   長方形ではなく円を描くフォルムなのでとても巻きやすく、付属のクリップでどこで留めても落ち着きます。

              2011-10-27 11.08.08
             思い切って巻きスカートにしてみましたが、ブーツを履いてあったかーい!!

              2011-10-27 11.08.58
                   ただ羽織るだけでも落ち感があるのでマントのよう。

クリップがあるおかげで、留めてしまえばどんな形もかないます。ニットの上、コートの上、お着物にもいいかも。先日はドレスの上にさらりと羽織ってみました。

¥46200

【クチュールトレンチコート】
              2011-10-27 11.15.05
   トレンドのスカルプシルエット。袖のボリュームがベーシックなトレンチを華やかなアウターに変身させてくれます。

              2011-10-27 11.17.02
                                  後ろ姿もかわいい!!

              2011-10-27 11.18.49
                         閉じないでさらりと羽織るとまた違うイメージ。

              2011-10-27 11.20.39
                  内側も本格的。内ポケット、裏地などメンズのようなこだわりです。

cotton 97%
polyurethane 3%
¥119700

【ニットワンピース】
              2011-10-27 11.24.03
ワンピースって本当に便利ですよね。このワンピースは女っぽくもかっこよくもエレガントにもカジュアルにも着こなせます。例えば、Vゾーンを強調してきれいなアクセサリーをしたり、ベルトでウェストマークしてもいいでしょう。タイツにブーティもかわいいし、ストッキングにエレガントなパンプス、ロングブーツもいいですね。
フロントのドレープが効いているので、やさしく体を包み込み、体型カバーもしてくれる優れものです。

wool 100%
¥54600

【トレンチ風スカート】
              2011-11-08 11.07.28
トラッドスタイルがトレンドの秋冬。スカートがトレンチ風というかわいいディテールに一目惚れ。どこに行っても「そのスカート素敵!!」と褒められる逸品です。
ウエストもトレンチコートと同じ長いベルトがついていて、バックルを前にベーシックに着こなすこともできますが、結ぶとポイントになり、かわいいけどいい女風?!

¥48300

他にもニットジャケットとセーターをCREA WEBにてご紹介しているのでそちらもチェックしてみてくださいね!!

support surface
TEL:03-5778-0017

此処を読み気になったニットワンピースを今日、こちらのお店で試着したところ本当に素敵で一目ぼれしてしまい購入しました、まさに八方美人と名づけたくなるワンピースです!(ちなみに京茄子のような素敵なお色です)これから秋が深まり冬になるにつれ、どのようなコート等と組み合わせるとより素敵になりますか?アドバイス頂けると嬉しいです!
2011.11.15 20:54 | URL | nagoyaより #- [edit]
>購入してくださったんですね。お揃いでうれしいです。私もとても気に入っています。ニットワンピースって体のラインがひびいて気になったりするものが多い中、ストンと落ち感があり、スレンダーに見えるのも魅力ですね。ここ何回か「やせた?」「後ろ姿で誰かわからなかった」(最近少しぽっちゃりぎみなので、、、)と言われることが多く、まさに八方美人さんだと納得です。
私はグレーのタイツにロングブーツ、胸元はすっきりさせて大ぶりのピアスをすることが多いです。
ベルトでウエストをブラウジングして、少しミニ丈にアレンジするのも軽快でカジュアルに着こなせます。
コートは結構なんでも合ってしまって、京茄子色でしたらグレー系のウエストをシェイプしていないテーラードコートやどこかにボリュームのある(袖、衿、バックスタイル)クラシカルコート、マント風もかわいいと思います。
秋冬は小物も帽子やストール、手袋とたくさんコーディネートができるので是非楽しんでくださいね。



> 此処を読み気になったニットワンピースを今日、こちらのお店で試着したところ本当に素敵で一目ぼれしてしまい購入しました、まさに八方美人と名づけたくなるワンピースです!(ちなみに京茄子のような素敵なお色です)これから秋が深まり冬になるにつれ、どのようなコート等と組み合わせるとより素敵になりますか?アドバイス頂けると嬉しいです!
2011.11.16 19:03 | URL | 河井真奈 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://manakawai.blog130.fc2.com/tb.php/48-cfa2dc5c

プロフィール

河井真奈

Author:河井真奈
株式会社インターラクト/スタイリストの河井真奈です。多数の女性ファッション誌を中心に、服のスタイリングのほか、ジュエリー・時計・靴・バッグ等の小物も含めたトータルコーディネート。エレガントで上品な大人コーディネートを得意とします。最近は企業向けファッションアドバイザーをしても活動中。

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

