I


LOVE


YOU



Posted by 河井真奈 on --.-- スポンサー広告

Kitonのボウブラウス

Posted by 河井真奈 on 09.2011 ファッション   0 comments   0 trackback
こんにちわ。
パソコンが壊れたこととオフィスの移転が重なり大変ご無沙汰してしまい申し訳ございません。
まだまだ残暑きびしい折ですが秋のオススメアイテムを中心にどんどんご紹介していきたいと思いますので楽しみにしていてください。

今日ご紹介するのはKitonのボウブラウスです。
何年か一度クラシカルなトレンドがやってくるたびにボウのブラウスが登場。
コーディネートのキーアイテムになりますが実は意外と難しい…
そんなにバッチリにきめて出かけることもないし、顔の前にリボンもね~…なんて思っている方も多いはず。

Kitonのボウブラウスはちょっと違うのです。
                    2011-07-14 13.33.13

色はグレー、黒、白とあり一見シンプルなものなのですが、超上質なシルクのためとてもハリがあり、しわにもなりにくく美しい!デニムなどカジュアルなボトムに合わせても一枚でとてもおしゃれなスタイルに仕上がります。
首回りが高くてボウの長さも絶妙。
首の後ろでリボンを結んでも素敵です。もちろんリボンにしないでぐるぐる巻いてブローチをつけたりするのもオススメです。

                    2011-07-14 13.33.53

肩と袖口のギャザーもクチュール仕立てでこのちょっとしたふくらみが全体を華やかにしてくれるのです。

Kitonはイタリアナポリの素材と仕立てにこだわった大人ブランド。
ちょっとプライスははりますが一生ものということで是非チェックしてみてください。
撮影でも何度かモデルさんに着てもらいましたが思わず「きれい!!」と自然にみなさん声が出てしまうほどです。

■ブラウス ¥84,000(税込)
■Kiton 東京都港区六本木6-12-2 六本木ヒルズけやき坂通り
フリーダイヤル 0120-838-065
営業時間 11:00~21:00


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://manakawai.blog130.fc2.com/tb.php/43-43b53523

プロフィール

河井真奈

Author:河井真奈
株式会社インターラクト/スタイリストの河井真奈です。多数の女性ファッション誌を中心に、服のスタイリングのほか、ジュエリー・時計・靴・バッグ等の小物も含めたトータルコーディネート。エレガントで上品な大人コーディネートを得意とします。最近は企業向けファッションアドバイザーをしても活動中。

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

