I


LOVE


YOU


スポンサーサイト

Posted by 河井真奈 on --.-- スポンサー広告

アシーナNYのHAT

Posted by 河井真奈 on 01.2011 ファッション   0 comments   0 trackback
梅雨に入ってしまいましたが、帽子が必需品の季節となりました。
今大人気の帽子「アシーナNY」は何年も前からセレクトショップで見つけて毎年お気に入りを増やしてきました。
去年の5月私が本の中でご紹介したいと思い、デザイナー大田祐子さんを訪ねました。
憧れの帽子のデザイナー本人にお目にかかれるなんて緊張。
お会いできた祐子さんはとても素敵な方で、どの帽子をかぶってもすごく似合い、かぶり方を教えていただくとどれも欲しくなりました。

アシーナの帽子にはすべて名前が付いています。
私の本で紹介しているのは定番の“リサコ”。
私も色違いで2つ持っています。

その後、今年の新作に大田さんが私の名前を付けてくださいました。
“Mana Flower”
とても高貴な帽子で光栄です。

Mana Flower
                   写真 036
                              黒のレースが華やか!

                   写真 037
                         前を折るとこんなかんじ。日焼け対策にもバッチリ!!

                   写真 038
                  実はアシーナの帽子は折ることもできるのでバッグにも収納できます。

Madison
                   写真 034
              これはサイドを折って留めてあります。グログランの細いリボンが効いています。

                           写真 035
                     リボンを後ろにもってくると後ろ美人の帽子にもなります。

Nora Flower
                         写真 032
  デニム素材で軽いので休日や旅行にもおすすめ。日傘もいいけどアクティブにいくなら絶対夏は帽子ですね。

アシーナニューヨークHP
http://www.athenanewyork.com/

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://manakawai.blog130.fc2.com/tb.php/31-04ee83a5

プロフィール

河井真奈

Author:河井真奈
株式会社インターラクト/スタイリストの河井真奈です。多数の女性ファッション誌を中心に、服のスタイリングのほか、ジュエリー・時計・靴・バッグ等の小物も含めたトータルコーディネート。エレガントで上品な大人コーディネートを得意とします。最近は企業向けファッションアドバイザーをしても活動中。

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

